春の訪れ

03.29

リッチローカルです。

今日は大阪も暖かい1日でした!
桜もちらほら開花しておりました。

会社近くの街路樹、ハクモクレンが咲きかけています。ここでは、この花が咲くと本格な春になりまさす。この花が散り、しばらくしますと本格的に桜が咲きます。

ワクワクして待っています。

アプリ開発

気持ちいい気候なので、リッチローカルからの帰宅は淀屋橋から歩いてます!

もう4月ですね!
3月最終頑張りましょうーー!!

アプリ開発を大阪でしましょう。リッチローカルのアプリ制作は、顧客満足度ナンバー1

それにしても不思議なものです。冬に取る同じような風景は、寒く見えるのに
暖かくなってきた今写真を見たら、そうでもないんですね~。体が自然と春対応に
なっているってことですかね??

 


※関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山・奈良)でアプリ制作をご要望の方はリッチローカルへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

HP制作、SEO対策、AR(拡張現実)のリッチローカル
HP制作、SEO対策、AR(拡張現実)のリッチローカル

専用サイト

HP制作、SEO対策、AR(拡張現実)のリッチローカル
HP制作、SEO対策、AR(拡張現実)のリッチローカル

ページ上部へ戻る